カラダぐらいは!! 筋トレ・胸板@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

カラダぐらいは!!  筋トレ・胸板@大田区

2014.11.12

「奥さんの為に筋トレする!
奥さんは美容や体型維持の為に毎日努力している。
自分も頑張らなきゃ!」

と、トレーニングのモチベーションとしている男性会員様。

素敵ですね!

やはり、一般的には女性のほうが
美意識は高い方が多いのかもしれません。

男性も、もっと自分の体型や健康の為に、
運動に気を使わなければいけませんね!

男性はやればやっただけ変わるスピードは早いんですよ?!

筋肉は男性ホルモンの働きで成長していく為、
女性よりも男性の方が筋肉のつくスピードが早い。

しかし、男性ホルモンの働きとして、
内臓脂肪を溜め込みやすいという特徴もあるので、
やらなければポッコリお腹になり易い訳です。

化粧や肌のお手入れ、ムダ毛処理など、
女性よりも気にする部分が少ない分、
カラダくらいはカッコよくいたいですよね!?
男性の皆さん!?



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More