季節外れの… ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

季節外れの… ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2014.11.12

周りはダウンコートを着ているのに、私は長袖で大丈夫!



トレーニングを始めて10ヶ月の会員様の感想です。



子どもは風の子。

私が子どもの頃、本当は寒いのに、半袖短パンが強さの証!

なんて思っていて無理してましたが、体温が上がることで、
冷えや寒さから解放される方が多いです。



汗をかくのも早くなり、発汗機能をしっかり働かせられています。
体温調節がキチンとでき、汗でデトックス。コンディションが良くなります。



まずはカラダの機能をしっかりと回復し、体調を良くすることが、ダイエットやシェイプアップの第一歩です。



こんな変化も全て理想のカラダに繋がっています!

ちょっとした変化を見逃さず、楽しみに変えながら進んで行きましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More