これを無くしてありえない! 筋肉量・ダイエット@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

これを無くしてありえない!  筋肉量・ダイエット@大田区

2014.11.10

トレーニング歴約2年!
目的はダイエットという男性会員様!
最近、食事管理もプラスして、
劇的に身体が変わってきた!

ある程度筋肉もついてきた今も、
筋トレを続ているのには理由があります!

それは、”カッコよく痩せる為!”

「筋肉も付いてきたし、あとは食事だけ変えれば
筋トレしなくてもカッコよく痩せるでしょ?」
と思っていませんか?!

筋肉はついたら一生落ちないという訳ではありませんよ?!
運動習慣が無くなっていけば、徐々に低下していってしまいます。

また、ダイエットで減量をする際に、
食事だけでどんどん落としていけば、
筋肉の落ちていくスピードも早めてしまう結果に!

痩せたいは痩せたいけど、
貧相になったり、痩せても弛んでいたり、不健康そうになってしまうのは、
本来の理想像とはかけ離れいますよね?

いかに筋肉をつけて(残して)、痩せていくか?!

これを無くしてカッコいい身体はありえない!
それに欠かせないのが筋トレだ!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More