始めて変わった!! トレーニング 変化@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

始めて変わった!! トレーニング 変化@世田谷区

2014.12.16

トレーニングを始めて生活が変わった!!
疲れにくくなったり
風邪を引きにくくなったり
カラダにハリが出て来たり
太りにくくなったりなどカラダの違いに気付かれる方は多い。

日常生活では、気づかない様な事がトレーニングで発見できる!

正しいアプローチをしないと変わらないんだ!という事にも気が付くでしょう。

例え小さな変化だったとしても確実にカラダは変わっていく。

そして、それが大きな変化へと結びつく。

一つ一つの積み重ねが成長のカギを握ってるんです。

その成長のサポートを出来るのがパーソナルトレーニング。

理想を持っている方は多いですが、なかなか踏み込めない方ばかりでしょう。

そのまま一年、二年、三年と過ごしている間に理想への道は遠ざかってしまいます。

地道で遠回りだとしても始めなければ!

そろそろヤバいな~なんて思っているならば一度試してみる事です。

その大きな一歩で何かが変わるかもしれません!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More