FNS歌謡祭を見ると… ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

FNS歌謡祭を見ると… ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2014.12.04

12月はもう仕事じゃなくて、飲み会ばかりと言う方も少なくないですね。

この時期定番の番組を見ると一年の流れが甦ります。

流行語大賞も決まり、「あーそんなこともあったなー」と
かなり昔のことのように感じてしまいます。

皆さんのカラダづくりの一年はいかがでしたでしょうか?

去年の今頃トレーニングを始めた方も少なくありません。
早いもので1年です。トレーニング回数にすると48回以上になります。

今年で3年、4年、長い方では10年に届く方もいらっしゃいます。

積み重ねってすごいですね。

この時期なにかと忙しいですが、コンディションと体重を保てれば
来年からのスタートも気持ちよくきれるはず!!

沢山の飲み会も、練習の場と考えて「コンディションを保ちながら楽しむには?」
をテーマにしてみてはいかがでしょうか?

いちどコツをつかんでしまえば、飲み会も怖くないですね!!

大変な時期も良い環境に変える工夫を続けて行きましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More