来年へ向けて!! トレーニング カラダづくり@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

来年へ向けて!! トレーニング カラダづくり@世田谷区

2014.12.04

歳を重ねるにつれて感じるようになったカラダの違い。
太りやすくなったり、疲れやすくなったり、凝りが慢性的になってきたり...
様々な症状が体を襲ってきます。
昔はもっと良いカラダだったのにな~と振り返る事も少なくないハズ。

しかし、なかなか行動に移す事が出来ないのが本当の所ですよね?!

そのままにしておいては去年よりも今年よりも間違いなく

カラダは悪い方向へ変化していってしまいます。

衰えは勿論、筋肉量の減少・脂肪の増加を防ぐ為にも何か始める必要があります!

それがトレーニングなんです。

そろそろヤバいかな~20代の時に感じるかもしれないし30代40代の時に感じるかもしれない。

早い内から始めるに越した事はありませんが、いつでもいいんです!

悩んだままでは変わらない。先ずは行動を起こしてみる事から。

あの頃よりも良いカラダを手に入れる為に!

今年も何も出来なかったな~なんて思っている方!今からでも遅くありませんよ!

年内中に来年へ向けてのカラダづくりを始めましょう!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More