ブログ

Blog

パーソナルトレーニング  効果@横浜

2015.01.28

自分でトレーニングをされている方の多くは、

なんとなく回数をこなし、トレーニングをやっただけで満足。

正確なフォームや適正な負荷・回数、どこを鍛えているか分からないまま

トレーニングを行っている方も少なくないと思います。

「とりあえずジムに行ってカラダを動かさなきゃ!」

「とりあえず走って汗をかいて痩せなきゃ!」

それではカラダが本当に変わっていくとは言えません!

多くの方がカラダに衰えを感じたり体重・見た目が大きく変わったことに慌ててトレーニングしなきゃと思う!
トレーニングを始めれば自然と変われる!
と誰もが思いますね。

なんとなくトレーニングをこなすだけでもやったと言う充実感は得られるかもしれません。

しかし、それだけでは本当に求めている効果を実感する事は難しい!

ここが、パーソナルトレーニングとの違いです!

パーソナルトレーニングはその方にあったメニューや適正な負荷・回数の設定を行い、

特にフォームに重点を置き、怪我を未然に防ぎ狙った部位に効果的なトレーニングを行います。

一人では重さだけを求め雑なフォームになりがちです。

今まで一人で行っていたトレーニングとどれだけ違うかパーソナルトレーニングで実感してみて下さい。

JOHNNY STYLEであなたの理想のカラダを作りましょう!



パーソナルトレーナー M.TATSUYA