嫌いだけど... トレーニング 効果 実感@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

嫌いだけど... トレーニング 効果 実感@世田谷区

2015.01.20

「筋トレは嫌いです!」
「でもやらなきゃいけないのは分かっているんですけどね~」
と半年前に入会したお客様。

しかし、半年経った今...

「始めた時はあれ程嫌だったトレーニングがなんか楽しくなってきました!」

と喜ばしいお言葉をおっしゃってくださいました。

担当させて頂いている分私自身も嬉しいお言葉です。

こう思って頂けたのは、効果だけではなく”トレーニングは必要な物なんだ!”

と感じて頂けたからだと思っています。

気になっていたウエスト周りや肩凝り、浮腫みの緩和も実感されていました。

週に一回でも継続すればそれがしっかり身になり、カラダの変化へと繋がってきます。

今までトレーニングを敬遠してきた方でも無理なく続けれら、

ご自身に合ったトレーニング内容で進んで行ける。

何より私達が強い味方になります!

ただやらされるのではなく、カラダと向き合う時間が増え

カラダに関して知識量が豊富になるんです。

始めた時との違いを実感してみて下さい!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More