ムキムキにはなりたくない! ムキムキ トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ムキムキにはなりたくない! ムキムキ トレーニング@港区

2015.03.19

女性会員様がこんな事をおっしゃっていました。
「友達にトレーニングを始めると言ったら、
ムキムキになりたいの?って聞かれたんですよ!」

やはりトレーニング=マッチョのイメージがまだまだ多いようです。

確かにトレーニングを行っている方は体付きがいいですね。

でもムキムキな方は男性に多くないですか?

女性がムキムキになる為には、かなりハードな
トレーニングとそれなりの食事をしていかないとなりません。

ダイエットやシェイプアップ目的でトレーニングを
行うくらいではムキムキになるのは難しいでしょう。

なぜならホルモンの関係があるからです!

男性ホルモンであるテストステロンが筋肉を

大きくする作用があり、男性が多く分泌されます。

しかし、女性は男性の5〜10%程しか分泌されず、

男性ほど筋肉が発達しないのです。

だからムキムキになる心配をしなくても大丈夫!

むしろ美しいカラダをつくる為にはトレーニングが必要です!

トレーニングを始めて理想のカラダを作りましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More