やっと体を動かせる時期が来た! ダイエット トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

やっと体を動かせる時期が来た! ダイエット トレーニング@港区

2015.03.18

「冬は寒くて体を動かすことが億劫だった。
でも暖かくなってきたから運動を始める!」
多くの方が思うことではないでしょうか?

寒いと外に出ることも億劫になる気持ちもわかります。

しかし、暖かくなったからダイエットを始めようと思っていても、

まだ大丈夫と始まらないまま夏が終わってしまうこともありますよね?

寒くて運動が億劫になるのであれば、

今からトレーニングを始めましょう!

トレーニングで筋肉量を増加し、基礎代謝量を向上させ

痩せやすく太りにくいカラダをづくりを!

そして、弛んだお尻や二の腕のリフトアップさせ
肌にハリを取り戻しましょう!

夏に間に合わせるのであれば、
今やらなければ手遅れになりますよ!

毎年、同じようにやっておけばよかったと後悔しないように

トレーニングを始めてみていかがですか??



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More