暖かい季節が近づいてきた! トレーニング 夏@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

暖かい季節が近づいてきた! トレーニング 夏@港区

2015.03.03

2月も終わり3月に入りましたね!
これから暖かい季節になり、薄着になりますよね?

薄着になるということは、肌の露出も増えてくる。

隠せる部分が隠せなくなってきますよ!

お腹、二の腕、太もも、お尻。
弛んでいるのがバレバレになってしまいます。

暖かい季節に向けて対策が必要です!

その対策の一つがトレーニング!!

トレーニングで筋肉量を増やして、
弛んだ部分をリフトアップさせましょう!

さらに基礎代謝量が向上する為、

消費が増えて痩せやすいカラダをつくることが出来ます。

今から対策を取らなければ間に合わなくなります。

まだまだ寒い日が続きますが、あっという間に暖かくなるんです!

すぐにでもトレーニングを始めましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More