体重は変わらないのに!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

体重は変わらないのに!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区

2015.04.28

衣替えの時期ですね。
本格的に暖かくなり、春服、夏服の方が増えてきました。

トレーニングを始めて1年。
久しぶりに袖を通した洋服が明らかにユルイ!!

体重は以前に1番運動をしていた時と一緒。
しかし、さらに引き締まっている!!

久しぶりに会った友人にも「締まったね!!」と
変化に気付かれる。

毎週のパーソナルトレーニングで質の高いトレーニングを一年間積み重ねた結果です。

手にしたことのない結果を出すには、今までの自分から脱却する必要があります。

自分の知らない世界に飛び込む必要があります!!

不安と焦りがいっぱいです。
肉体的な負担もかかります!!

そんな時安心して進めるガイド役が僕たち、パーソナルトレーナーです。

何かしらないことを身に付ける時は誰かに教えてもらいますね。
身体や食事はずっと生まれた時からのことなので知っているつもりになりますが
理想のカラダ作りには適したプロセスがあります。

自分の習慣から脱却するのは大変ですが、大きく変わるのを楽しみましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More