キレイになったね! リフトアップ・引き締め@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

キレイになったね!   リフトアップ・引き締め@五反田

2015.04.26

JOHNNY STYLEでトレーニングを始めて約半年。

通い始めと比べ、見た目も大分変わり、

「キレイになったね!」

など、会社の人から言われるようになったと聞きました。

元々ヨガやエステは行ってたのですが、
それでも弛みが取れずトレーニングを始めようと思ったそうです。

ヨガやエステと違い、トレーニングは筋肉に刺激を入れていきます。

日常とは違う刺激がカラダに入る事で、筋肉痛が起こり

修復しようとします。

この刺激と修復のサイクルを繰り返していく過程で筋肉量が増え、

基礎代謝量も増えていきます!

結果的に、痩せやすいカラダになります!

また、重力に負け下垂していた皮膚を引き上げ、

リフトアップに繋げることも可能になります!

例えば、お尻。
お尻と太ももの境目が出来ることによって、メリハリが出来、
脚が長く見えるようになります。

この会員様もトレーニングを続け、トレーニング始めと比べると
お尻のメリハリが出来て、脚の長さが見違えました!

夏に向け、もう少しカラダを引き締めたいと、
今日のトレーニングも意気込んでました!

露出が多くなる夏を前に、
周りと一味違うカラダを手に入れてみませんか?

今ならまだ間に合いますよ!



パーソナルトレーナー A.JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More