体重が増えない!? ダイエット シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

体重が増えない!? ダイエット シェイプアップ@渋谷区

2015.04.26

好き勝手食べて飲んでいるのに、体重が増えない!!

夢の様な話でしょうか!!

トレーニングを始めて、1年半が経過する女性会員様。

かなり引き締まってきていますが、体重がなかなか落ちないことが悩みです。

体力もついて仕事で厳しい時期も乗り越え、免疫力も向上し体調不良とは無縁の生活。
浮腫みな抜けやすくなり明らかに筋肉質で引き締まったカラダ!!

食事は好きなものを好きなように食べてストレスフリー。

確かに減量できる食生活ではありませんが、かなり生活の質は高いと思います。

食事に対するストレスってかなり大変だと思いますから。
体型や体重を気にして好きなものが食べられない、でもストレス解消の為に食べたい!!

いつもこんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

体重が落ちていないけど、これだけ元気に過ごせていて体重が増えていない!!
これって、食べ物が溢れる現代社会ではとてもすごい事だと思います。

楽しく生活できていることで、免疫力や体力が保たれ、この流れがループします!!

大きな変化には大きなインパクトが必要です。
大失恋で大変化ってありますよね。

でも、なかなかこんなインパクトはありません、第一沢山あったら体がもちません。

なので、悩みながらも毎週少しの良いインパクトを与えることで
気が付いた時には変化できています!!

この会員様も期間限定で夏の時期だけ更にシェイプされたカラダを目指してみることにしました!!

このきっかけにカラダのコントロールを少しでも身に付けて行きましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More