一斉にスタート!! 夏ダイエット@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

一斉にスタート!! 夏ダイエット@大田区

2015.04.26

暖かくなってきましたね!
毎週土曜日午前中、
トレーニングに来店されている女性会員様から一言。
「ヤバい、痩せなきゃ!」
暖かくなってきて、
周りの友人たちも一斉にダイエットをスタートしたそうです。

確かに、これからが肌の露出も増え、
ダイエット本番といった感じですもんね!

冬場に鈍った身体をそろそろ動かし、
夏に向けて頑張り始めてみませんか?

人の身体の変化にはある程度の期間が必要です。
トレーニングをしながらの変化も
約3ヶ月程の期間は必要とされています。

夏休みが8月とすると、
今ならまだ間に合いそうですね!

「2週間後に旅行に行くからそれまでに…」
と、直前のダイエットは変化を出すのも難しく、
リバウンドリスクも高い為、あまりオススメはできません。。。

今からならまだ間に合う!
なかなか冬眠から抜け出せていない人!
遅れを摂らない様に、
そろそろ夏に向かってスタートしましょう!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More