夏までに痩せなきゃ! 夏 美ボディ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

夏までに痩せなきゃ! 夏 美ボディ@港区

2015.04.24

日中の温度が20度を超える日がほとんどですね!
暖かくなり過ごしやすい日が続き洋服も薄着になりますよね?

4月も残り1週間を切り夏にどんどん近付いています。

夏までにと思っている方も多いのではないでしょうか?

もう始めないと間に合わなくなりますよ!

カラダが変わるまでに2、3ヶ月は掛かると言われている為、

後になればなるほど理想に近づけるには難しくなります。

だからこそ今からトレーニングを始めましょう!

トレーニングで筋肉量を増加させて痩せやすいカラダをつくりましょう!

そして、弛んだ部分のシェイプアップやリフトアップにも繋がります!

まだ大丈夫なんて思わずカラダのことを考えて動き出しましょう!

タイムリミットは迫っている!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More