挑戦するっていいですね!! ダイエット ボディーメイク@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

挑戦するっていいですね!! ダイエット ボディーメイク@渋谷区

2015.04.09

今、ポージングの練習をしていますが
奥が深いです。ポージングだけでかなり疲れます。

普段使わないような力の入れ方をするのであちこち痛いです。

何事もそうですが、実際に体験してみないと本当のところは
なかなか分からないものです。

私も、いままで見よう見まねでやっていましたが
まったく違いました…

大人になると、経験からある程度想像して解決してしまうことが多いと思いますが
やってみないと駄目ですね。

JOHNNY STYLEでトレーニングを始めようといらっしゃる方も
トレーニングジム自体が初めての方も多いので、不安や緊張でいっぱいだと思います。

しかし、それを乗り越えて皆さん新しい自分を発見されています。

自分自身も新しい発見を繰り返し充実した時間を重ね
より多くの方に快適な毎日を運動を通じてサポートできたら!と思う今日この頃です!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More