少し食べ過ぎてもすぐ戻せるようになった! 食事 基礎代謝@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

少し食べ過ぎてもすぐ戻せるようになった! 食事 基礎代謝@港区

2015.04.06

トレーニングを始めてから
実感するようになったそうです。

JOHNNYSTYLEの会員様の多くの方が

実感されているのではないでしょうか?


トレーニングで筋肉量が増加した事により、

基礎代謝量が向上して消費カロリーが増えている証拠ですね!


消費が増えれば痩せやすく太りにくいカラダになり、

ダイエットを成功させる為には必要になるのです。


継続して行っていたからこそ得られるカラダ!


そのカラダを維持する為にもトレーニングは続けていきましょう!


でも食べ過ぎてすぐに戻せるということは、

食事に対しても気をつけるようになっているんですよ!

これも大きな変化ですよね?!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More