さみしいな~・・・ トレーニング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

さみしいな~・・・ トレーニング@川崎

2015.05.27

⚪︎体重を落としたい!
⚪︎弛んだ部分を引き締めたい!
⚪︎衰えたカラダをどうにかしたい!

目的は違えど、皆さんが身体の事を気にしますよね?!

そのためにトレーニングを行う必要があることも知っている。

でも、1人でトレーニングを行うのは心細い…

なんとかして、意欲を出したい!
そんな時!

JOHNNY STYLEでトレーニングを始めませんか?

マンツーマンでトレーニングを行えば心細い気持ちなんて少しも出ません。
さらに、安心安全に行うことが出来ます!

そして、正しいフォーム、適正な負荷•回数、適度なインターバルを取りながら行うので、

1人のトレーニングより効率も良くなるのです!

目的にあったメニューであなたのペースに合わせながらトレーニングを行っていくので継続しやすいのです!

ですから、もしトレーニングを始めようかな~と思っているのならば

パーソナルトレーニングをオススメします!

JOHNNY STYLEで自分自身にあったトレーニングを続けてみませんか?

そして、目標とするカラダを手に入れましょう!!



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More