自分では気づかぬ内に... 体型 体重@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

自分では気づかぬ内に... 体型 体重@世田谷区

2015.05.14

体重はほとんど変わっていない。
自分ではあまり実感がない。
しかし、周りから見れば一回り程小さくなったね!と言われた女性会員様。

ご自身ではあまり気にしていなかった様ですが、

カラダは着々と変化を遂げていましたね!!

周りの方からは何かやってるの?と聞かれ

その時初めてトレーニングをやっていると言ったそうです。

年齢が一緒でもやっているやっていないでは、愕然と違いが出てきます。

当然、筋肉量に差があれば体型は変わって来ますよね?!

体重が減っても気になる部分が下垂してきているのならば体重だけではどうにもなりません。

今まで溜め込んできた余分なモノを減らしていく努力(食事制限や有酸素運動)も必要ですが、

それだけでなく、年々不足していっているモノを増やしていく努力(トレーニング)をしなければ!

それが、気になる部分の引き締め効果に繋がり、体重に左右されないカラダを作り上げるんです!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More