一生付き合っていく自分の身体だから… トレーニング ボディーメイク @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

一生付き合っていく自分の身体だから… トレーニング ボディーメイク @渋谷区

2015.05.12

5月10日に初めてのボディービル大会に参加いたしました!!

ご声援頂いた皆様、当日わざわざ遠いところまで足を運び応援して下さった
皆さま、本当にありがとうございました!!

結果は振るいませんでしたが、やれることは全てやったので
悔しさと清々しさが混じった不思議な感覚です。

今回のチャレンジでたくさん経験し勉強になりました。
30kg以上の減量はやはりきつくコンディションを上手く作れませんでしたね。

もうあれだけ体重を増やすのはやめようと思います(笑)

身体を大きくすることを目標にしてトレーニングをして4年ほど
できる限りのことをして一定の結果はでましたが、やはりカラダ作りは時間が掛かりますね!!

いろいろ悩む部分はありますが、ここから身体を作っていきたいと思います!!

一生付き合っていく自分の身体です、長期的視野に立って
長ーい目でみて少しずつ進んで行きたいものです。

ちなみに、大会が終わってからすぐに食べたのは
近くの大戸屋さんで、バジルチキンのサラダ定食です!!

やっぱり、身体のことを捨てきれませんね!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More