何もしなくなるとすぐ弛むよね! トレーニング リフトアップ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

何もしなくなるとすぐ弛むよね! トレーニング リフトアップ@港区

2015.05.12

「去年までトレーニングをやってたけど、
止めたらあっという間に弛んできた。」

ご自身のカラダを考えてトレーニングを
行っていたことは良いことですね!

でも止めてしまったら元に戻るのも時間の問題。

何もしなければカラダは衰え、そのスピードも加速するばかり…

せっかく作ったカラダを維持する為にも、

もう一度トレーニングを始めましょう!

トレーニングでカラダに刺激を与えることで、筋肉量の

維持・向上に繋がり弛んだ部分のリフトアップ効果を得ることが出来るんです!

さらに基礎代謝量が向上し消費カロリーが増える為、

痩せやすく太りにくいカラダを手に入れることが可能なのです!

以前の美しいカラダ!!

もう一度、トレーニングで取り戻しましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More