暑い日だけど行かなきゃ! トレーニング 暑い@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

暑い日だけど行かなきゃ! トレーニング 暑い@港区

2015.07.24

気温が高く暑いですね〜
まさに夏!!
こんな暑い時に運動なんて…

多くの方が思うのではないでしょうか?

スポーツジムに通っている方も外に出なくなり

運動から遠ざかる事もあるでしょう。

でもパーソナルトレーニングなら予約をしているのもあり、

行かなきゃいけない気持ちが生まれませんか?

実際にJOHNNY STYLEの会員様が、
「暑くて外に出たくないけど予約してるから行かなきゃいけないって思うんですよ!」
とおっしゃっていました。

パーソナルトレーニングだからこそ、良い意味で強制されているので

トレーニングのペースを乱さずに行う事が出来るんですよ!

外に出たくない気持ちもわかります!

でもカラダを変える為には、トレーニングのペースを変えないようにしましょう!

スポーツジムからパーソナルトレーニングに切り替えるのも

一つの手段かもしれないですね!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More