「寒っ!」 秋・パーソナルトレーニング@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「寒っ!」  秋・パーソナルトレーニング@大田区

2015.08.25

今朝、いつもの半袖短パンで外に出ると、
「寒っ!」
かなり気温が下がりましたね!

もう夏が終わってしまう感じで、ちょっと寂しいですね〜。

ですが、これからは運動に適したシーズン到来ですね!

猛暑続きで運動があまりヤル気が起きなかった方も、
ここから挽回していきましょう!

運動も何にしてもやりやすい”環境”というのは大切です。

気温ももちろんですが、
何をしていいのか分からない?
合っているのかどうか分からない?

といった悩みを引きずったまま
トレーニングを続けていくのは結構難しい!

途中で嫌になっちゃいますからね。

これを解消してくれるのがパーソナルトレーニング。

パーソナルトレーニングは常にトレーナーがついています。

目的の為にはどんなトレーニングが必要で、
どういう身体の動かし方をしたらいいのか、
他に必要な事、注意した方がいいことは?
など、身体の理解を深めながらトレーニングをしていくことができます。

何が一番向いている運動なのか?
分からない・迷っている方こそパーソナルトレーニングはおススメです!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More