過ごしやすい気候で運動を始める! トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

過ごしやすい気候で運動を始める! トレーニング@港区

2015.09.16

夏が終わり暑い日々がやっと終わりましたね。
涼しく過ごしやすい季節です。

夏の間は、暑くて運動する気になれないと

おっしゃる方がいらっしゃいました。

でも暑い日々は終わり。

これから運動をしやすい時期!
暑くもなく寒くもなくカラダを動かすには最適!

トレーニングを始めるにもいい時期ではありませんか?!

これから秋や冬の美味しい食べ物が増えて

沢山食べたくなる時期でもあります。

食べ過ぎて太ってしまう事もあるでしょう。

その対策にトレーニングなんです!

トレーニングで筋肉量を増加させ消費を増やし

痩せやすく太りにくいカラダをつくりましょう!

夏が終わって安心は出来ませんよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More