新しい刺激 限界ちょい越え@横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

新しい刺激 限界ちょい越え@横浜

2015.09.12

トレーニングを行う上で、

身体に常に新しい刺激を与える事が大切です。

トレーニングに慣れて来たら少しづつ運動強度を上げていく事で

効果が高まっていきます。

逆に、毎回同じ負荷・回数など

慣れている刺激でずっとトレーニングを続けていても、

体を変えていくことは難しくなります。

私も経験がありますが、一人でトレーニングを行うと

どうしても自分に甘くなってしまう。

あと2、3回出来そうだけど、疲れたから止めよう。

前回と同じ強度でやればいっかと。。

取りあえずトレーニングをこなすだけ。。。

これでは成長できませんね!

一人ではなかなか難しいトレーニング。

でもJOHNNY STYLEはパーソナルトレーニング!

個人の体力に合わせ、徐々に運動強度や負荷を高めていきます。

慣れたら更に新しい刺激を!
その繰り返しによって体の変化は頭打ちにならずに、変化が生まれます。

カラダに常に新しい刺激を!

限界を少し超えたところに成長があります!



パーソナルトレーナーM.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More