目標は??? 美意識@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

目標は??? 美意識@川崎

2015.09.06

みなさんこんにちは!

最近ベンチプレスに力を入れて頑張っている青木です

みなさんはどのトレーニングに一番気合いを入れてますか?


⚪︎自分が気になっている部位のトレーニング

⚪︎苦手なトレーニング

⚪︎得意なトレーニング

⚪︎数字に目標を持っているトレーニング

色々とあると思います。

JOHNNY STYLEの会員様達は

男性ベンチプレス

女性スクワット

が一番意欲が高い人が多いですかね?

ただなんとなくトレーニングをやるのと、

目標を持って行ったり、

どの筋肉に刺激があるのかを考えながらやるだけで

トレーニングの成果にも関わってきます。

僕は、ベンチプレスの重さを体重の倍、120㎏を一回挙げられる様に頑張ります!^_^

みなさんの目標はなんですか?



パーソナルトレーナーD.Aoki

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More