ブログ

Blog

ダイエットメニューブランパン 低糖質 高たんぱく ダイエット@目黒区

2015.09.04

ブランパン
スモークサーモン+カッテージチーズ
クルミ+カッテージチーズ

短期集中プランもこれまで多くの方に実践して頂き
現在も10名の方が理想のカラダを追求しています!

その中でやはり食事は一番気になるところ!
アレもダメ!コレもダメ!
もう分からないので
「チキンとブロッコリーだけ食べています・・・。」
この様な方もいます(笑)

毎日メールの中に食事指導
ライフスタイルに合わせてのご提案をさせて頂いています。
毎日の事だからマンネリして来ますよね!?

ブランパン(ふすまパン)を主食に上手に減量されている
会員様がいます!

そこでこのようなメニューを作ってみました!
皆さまも参考になさってください!

食べごたえもあって栄養バランスもとれて低糖質なモノ!
健康を気にしている方にもおすすめです!

スモークサーモンとカッテージチーズは良質なたんぱく質が
摂れる上に低糖質です!写真にある1個で糖質は5g以下
ビタミン、カルシウムも摂れる上、満足感もあります!
かかっているハーブはディル。無駄な調味料(塩分)を減らす為に
ハーブは欠かせません!

クルミとカッテージチーズは少しデザート感覚に作りました。
アクセントにココナッツオイルとシナモンを少々。
ここで、はちみつやメイプルシロップを使ってもいいのですが
低糖質にこだわるとちょっと外したい食品です。
これも5g以下です。

また、クルミに含まれるオメガ3脂肪酸。
最近よく耳にしますよね?細胞膜の構成要素の一つでもあり
動脈硬化を防ぐ働きがあります。
コレステロール値、中性脂肪値が高い方は必要な脂質です!

ただ何となくカラダに良い事は知っている!
でも実践している方はどれだけいるでしょうか?

毎日の事なので直ぐに変化は無いにしろ
2ヶ月も経てばカラダは物語ってくれますよ!

理想のカラダを手に入れて下さい・・・。



パーソナルトレーナー 安藤 徹也