十分な準備期間の中で。 カラダづくり@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

十分な準備期間の中で。   カラダづくり@大田区

2015.10.25

夏も終わり、半袖では厳しい季節になってきましたね。
洋服も厚着になり、ボディラインの出る服も少なくなってきました。
そこでホッと一安心していませんか?

実は今から来年の夏に向けて動き出している人たちは大勢います!

「ちょっと早くない?!」
と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

カラダづくりには、早過ぎるなんてことは無く、
十分な準備期間を設けて、長期的に見ていく方が成功率は高まります!

短期的なカラダづくりほど失敗のリスクは高く、
リバウンドなどの様に、せっかくの努力が水泡に帰してしまう事も。

知っている人たちは、もう始めています。

美しいカラダの為に、動き出すなら今からです!
まず出来る事から進めていきましょう!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More