目標に向かって!! トレーニング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

目標に向かって!! トレーニング@川崎

2015.10.24

最近寒くなってきましたね!

いよいよ僕もしまっていた毛布を取り出して掛けるようになりました。


この季節になると、

体調のために免疫力向上を狙ってトレーニングする方が多くいます。

体調を崩してしまったら、仕事も休日も良く過ごせませんからね。


その一方、

今年の夏は納得できる身体ではなかったと

早くも夏に向けての身体作りを始めている方もいます。


この時期は着込むようになりますので一気に驚かせることができますね^_^


様々な目標で行っているトレーニング!

みなさんはなにを目標に頑張りますか?

自分に合った目標設定がトレーニングに対する意欲を向上させてくれますよ!!



パーソナルトレーナーD.Aoki

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More