大きな成果の前には必ず試練がやってくる!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

大きな成果の前には必ず試練がやってくる!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区

2015.10.23

今の苦しさから逃れる為なのか、どうしても達成したい目標を成しえる為なのか

もがいて、もがいて、もがき苦しんで、それでもダメで…

「もう、ダメだ、止めよう、諦めよう」と限界を感じた時、いろいろなサポートや
物事がうまくいって、ふっと、欲しい結果を手に入れている事があります。

「自分が大きく成長できたと思う経験を3つ上げてください」

ほとんどの方の経験が「辛かった、大変だった経験ベスト3」になるのではないでしょうか。

成人してから到達したことのなかった体重をついに達成された会員様がいらっしゃいます。
(本当に達成したい数値まではもう一歩なので10月いっぱいチャレンジしつづけます)

停滞期が続き、行動しているのに思うように結果がでない。

とても辛い1ヶ月が続きました。

周囲の声に惑わされそうにもなりました。

しかし、苦しいところを諦めなかった。悩んでいた翌日突破できなかった数値を達成しました。

限界を感じた時、それは、達成間近のお知らせかもしれませんね。



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More