ボディーメイクの本質を体感した瞬間!! パーソナルトレーニング東京 @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ボディーメイクの本質を体感した瞬間!!  パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

2015.10.02

トレーニングを始めてもうすぐ2年の女性会員様。

トレーニングにもかなり慣れて最近、近くのジムで泳ぎ始めました。

有酸素運動も加わり、さらにシェイプアップが加速していきますね。

プールの後にお風呂に入るんですが…
そこで気がついてしまったそうなんです。

トレーニングをしてシェイプアップしたカラダの違いを!!

「ハリ・ツヤ」が全然違うと!!

筋肉が適度にあるカラダは水分がきちんと利用循環されます。

筋肉には毛細血管がたくさん通っているので、酸素、栄養素が行き渡り、
老廃物の排泄もスムーズです。新陳代謝が活発に行われます。

これが、「ハリ・ツヤ」の違いを生みます。

2年かけて手にいれた美しさですね。
なかなかこの部分は一朝一夕では手に入りません。

体重を減らすときも、ただ痩せるのではなく、ボディーメイクを
ウエイトトレーニングでしていきましょう!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More