踵のカサカサが良くなりました! 体質改善 ボディメイク @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

踵のカサカサが良くなりました! 体質改善 ボディメイク @渋谷区

2015.11.10

通販のクリームのうたい文句みたいな

題名になってしましたが…

トレーニングを始めていろいろな変化を

実感されている方が多いですが、

こうした部分にも効果がありますね。

トレーニングというと、体脂肪を落として、

筋肉を適度に付けて、ボディメイク、

シェイプアップが第一目標になる方がほとんどですが、

細かな部分の改善も生活の質を向上させてくれます。

トレーニングをすると新陳代謝が活発になり、

皮膚の入れ替わりがキチンと行われ、

柔らかく保湿力の高い組織が常に表面にある

状態になります。

踵は角質が硬くなりやすい部分ですよね。

この変化が全身に起こっています。

肌や髪の毛で実感する方が多いですね。

この時期から冷え性が辛くなってくる方も多いと思いますが、トレーニングで改善して快適に過ごしている方が

たくさんいらっしゃいます。

キレイな身体は体質改善から、

女性の多くの悩みをトレーニングで改善しましょう!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More