もう決まりました? 身体変化・肉体改造@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

もう決まりました?  身体変化・肉体改造@大田区

2015.12.07

やっぱり目標ってあった方が良いですね。
それが具体的で、
自分のイメージが強ければ強いほど目標達成は近づきます。

仕事でもプライベートでも、
身体のことでも共通する事ですよね。

ただ漠然に「痩せたい!」
と言っている人と、
「今年の12月31日までに体重をあと2kg減らして、
筋トレと有酸素運動は最低週3回はやる!」
と決めている人では、
目標達成率は変わってくると思いませんか?

一概に全てそうだとは言えませんが、
より具体的なイメージを持った目標を立てる事で、
自分に返ってくる結果は変わりますよね!

そんな事を言っている僕も、
実はまだ来年の抱負が決まっていません…(笑)

みなさんは来年の抱負はもう決まりましたか?

トレーニングをしている方、
これから何か始めようとしている方、
どうにかしなきゃと思っているけど、何も実行出来ていない方。

1年の抱負と共に、
自分の身体にも目標を立ててみて下さい。

来年は大きな変化の年になるかもしれません(^^)



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More