夏が丁度いいくらいかも? カラダ作り@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

夏が丁度いいくらいかも?  カラダ作り@大田区

2016.01.09

「よし!今年から頑張ろう!」
と、何か決心した事はありますか?
今年こそは営業成績を達成しよう!
今年こそは恋人見つけよう!
今年こそは痩せよう!

年が変わる時は、何かを始めたり、
気持ちを切り替えるには良いタイミングですよね!

JOHNNY STYLEの会員様も、
「今年からはもっとこうしよう」
と、気持ちを切り替えている方々が大勢いらっしゃいます。

皆さんが掲げる目標でとても多いのが、
夏を目指しての体づくり!

今からだったら、まだまだ間に合いますね!

トレーニングで体づくりをして、身体の変化を感じられるまでおおよそ3カ月かかります。

それがまだ2サイクル繰り返せる期間が夏までにはありますね。

夏までにイイ体!
良いじゃないですか!

特に目標は掲げていないけど、運動を始めたい。
今年こそは何かしらで痩せたい。
なんて思っている方は、
まずは今年の夏までを一つの目標として設定するのが良いのではないでしょうか?



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More