思い立ったが吉日! 体験トレーニング@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

思い立ったが吉日! 体験トレーニング@大田区

2016.01.07

体験トレーニングにいらしたお客様。
「一昨日にサイトで見つけて、
昨日に電話で予約して、
今日トレーニングに来ました!」

行動が早い!

正に、思い立ったが吉日!

何事も行動しなければ変わりませんよね~。

実は私、恥ずかしながら、
クリスマス後頃から体調を崩していて、
自分のトレーニングを2週間ほどサボっていました・・・。

何もしなければ、身体ってすぐに鈍りますね(^^;)

この程度では、筋肉量が急激に減少したりはしない事は、
頭では分かっているんですが、
やっぱりすごい鈍っている気がする。

そして、メンタル的にもトレーニングから離れていってしまっている。。。

これはイカンという事で、
仕事始めの日は、無理やりトレーニングをして帰りました!

トレーニングで身体を動かすと、
やっぱり調子が良い!

トレーニングの疲労感はあるものの、
“身体がちゃんと起きている感じ”がします。

自分のメンタル面の葛藤、
体調の好調・不調、
こういった自分の中の山や谷を乗り越えて、
理解・納得・確認できることがある。

こういう事があるからトレーニングはやめられせん(>_<)

何を言いたいのかまとまらなくなりましたが、
少しでもトレーニングに興味を持たれた方は、
JOHNNY STYLEに一度ご来店してみてください。

思い立ったが吉日!です(^O^)



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More