外食生活から… 料理 カロリーコントロール@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

外食生活から… 料理 カロリーコントロール@港区

2016.01.06

「お正月の休みを機に料理をするようになった。」
本日いらっしゃった会員様がおっしゃっていました。

痩せる為に食事に気を遣ってはいたけど、
外食ばかりで実際はそこまで出来ていなかった。

それが体重が落ちない原因でもあったのです。

料理をすることで、具材や調味料を選ぶ時にカロリーなどの

内容を気にして作るようになり、低カロリーのレシピを作るようになったそうです。

それにより体重が1kg落ちたそうです。

それだけで変化が出た事も凄いことです!!

外食は簡単に済ますことが出来ますが、カロリーがわからなかったり、

炭水化物、脂質、タンパク質のバランスまではわからなかったりしますよね!

自分で作れば、栄養バランスも考えて作ることが出来るので、
ダイエットを行うには重要なことでもあります!

仕事の付き合いなどで外食が多くなってしまい、

中々ダイエットを成功させることが難しい方もいらっしゃると思います。

そして家に帰ってもコンビニで済ませる方も少なくはないはず!

1週間の内、1回でもいいので自分で作る時間を設けるのもいい事ですよ!

ご自身の体の為にも料理をする機会を増やす事も

ダイエットに繋がるきっかけになるかもしれませんよ(^o^)



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More