トレーニング初めしましたかー! パーソナルトレーニング東京@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニング初めしましたかー! パーソナルトレーニング東京@渋谷区

2016.01.06

初詣ではなく、初スポーツジムにてスクワットで年を明けた堀内です。

元日からスタートすると気持ちが違いますね。

ジムは同じように筋肉の神様に挨拶をする人であふれていました(笑)

やはり年末年始は飲食の機会が多く、生活のリズムが乱れるので
一気にカラダが…・・・「ヤバいことになってるぅ~(-_-;」)って方がほとんどです。

トレーニングに来るとスイッチになり気持ちもカラダも引き締まります。
年明けの緩んだ心と身体にかなり効きます。

年始は何かを始めるには良いタイミングですね。
トレーニングをきっかけに、食事、運動、睡眠などカラダを変える為に大切な要素を
見直して少しずつ習慣にしていきましょう!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More