2016年 目標設定!! @横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

2016年 目標設定!!  @横浜

2016.01.05

あけましておめでとうございます。

年が明けて
皆さんは2016年の目標はもう決めましたか!?

ちなみに僕はもう目標を設定しました!

決めた目標を達成する為には
その目標に向かっての段階を踏んだり
やるべき行動を明確にする事が大切です!!

でも何から始めれば良いのかわからなかったり
どの期間でどれくらいの段階を踏んでいれば良いのか
今やっている事は、その目標に近づいているのか??
と不安に思う人も少なくはないと思います。

けれど
トレーニングではやるべきことが見えてきやすく
身体に例えると経過や変化が分かりやすいので
2016年の目標設定をしてみてはいかがですか?

体重を何キロ落としたい
脚をスッキリさせたい
夏に向かって、、、
などと目標を決めたら
今やるべきことが見えてきやすく
なりたい自分像に向かってのスタートが切りやすいですね!!

目標に向かってのアドバイスやサポート
トレーニングを通じて
決めた目標を達成出来るように
共に一年を過ごして行きましょう!!



パーソナルトレーナー R.KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More