やった感を出せるまで… @大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

やった感を出せるまで…  @大田区

2016.02.25

「トレーニングをして、筋肉量が増えてると、基礎代謝が向上して太りにくい身体になる!」「筋肉は弛んだボディラインを引き締め、ハリのあるカラダに変えていける効果がある!」

理屈は分かるけど、

やっぱり”やった感”がなければ効いている感じがしない…。

それはありますよね!

トレーニング動作中のやった感。

筋肉痛が来る事でのやった感。

これらは狙った部分に効いている事を感じられるのは勿論、

何より自分のモチベーションに繋がりますよね!

しかし、実はやった感を出せるまでトレーニングをやり切るという事が、

実は結構難しい!

トレーニングが好きな人は良いですよ!?

トレーニングがあまり好きではない、運動が苦手な人にとっては、

一人でそこまでやり切ることは実は難しい!

更に、どこをどう使ったらどこに効くのか?という部分も分からない事だらけ!

それを解決する為に、

私たちパーソナルトレーナーが一緒に、

正しいトレーニングで適切な負荷を設定していきます。

難しい、苦手なことは、

その道のプロにまかせてしまうのが一番の近道ですよ(^^)



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More