考えすぎるなら… パーソナルトレーニング 自己流@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

考えすぎるなら… パーソナルトレーニング 自己流@港区

2016.02.08

「1人でやってもトレーニングフォームが上手く定まらない!」
トレーニングを行なっている方であれば、
このような悩やみを持った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なんか違うかなぁ…
なんて思い色々と試してもイメージ通りにはいきませんよね?

考えれば考えるほど出来なくなっていく。

それが癖になってしまえばフォームを修正する方が難しい。

ならば、一度何も考えないでやってみてください!

頭でイメージしている動きと実際の動きが一致するには

かなりの反復練習が必要なんです。

なにも考えないで行ってみるとしっくり来るかもしれませんよ!

それでも分からなければパーソナルトレーニングをオススメします!

知識のあるトレーナーとマンツーマンで行うので

トレーニングフォームの改善も可能です!

1人でダメなら誰かに頼ることも必要ですよ!

パーソナルトレーニングを始めるなら早めにやってみましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More