個別トレーニングで限界まで! パーソナルジム@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

個別トレーニングで限界まで!  パーソナルジム@大田区

2016.02.06

人によってトレーニングメニュー、扱える負荷、モチベーション、目的、それぞれ違います。

男性会員様のご要望は特に!
「限界まで!」

男性の場合は女性と違い、
元々ある程度の力があります。

その為、1人で適当にやっていたとしても、
なんとなくある程度の負荷も扱えてしまいます。

すると、なんとなくやった気になってしまう。

パーソナルでは、そうはさせません笑

自分1人では出し切れない限界の部分までを引き出し、トレーニングをやり切ります。

そこまでやると、
身体の変化はしっかり付いてきます!

自分の出来る範囲で、自分の力を全て出し切る。

実は、
トレーニングではこれが基本中の基本なんです。



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More