日々の積み重ねが… トレーニング 基礎代謝@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

日々の積み重ねが… トレーニング 基礎代謝@港区

2016.02.05

トレーニングを始めて3年目を迎えた会員様が
「色んなダイエットを失敗の繰り返しから
トレーニングを始めて3年目を迎えたけど、
初めの時より確実に太りづらくなった!」

ここまでの体を手に入れる事が出来たのも継続してきたからこその賜物ですね!

毎週1回1時間のトレーニング!

色んなダイエット方法がある中で
トレーニングはスタンダードな物ではないでしょうか?

そのトレーニングをコツコツと積み重ねた事で、

筋肉量が増加し基礎代謝量の向上に繋がり1日の消費カロリーが増えている証拠!

消費が増えれば太りにくくもなり痩せ易くもなるのです!

ここまで継続する事も難しい事ではありますが、

継続した先には色んな結果が待っているハズ!

まずは続けるところから!

その一歩を私達と一緒に踏み出してみませんか!?



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More