カラダの使い方って大事ですね! トレーニング フォーム 質@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

カラダの使い方って大事ですね! トレーニング フォーム 質@港区

2016.02.03

本日いらっしゃったお客様がおっしゃっていました。
今まではフィットネスクラブで
自己流のトレーニングを行っていたそうです。

JOHNNY STYLEのパーソナルトレーニングを受けてわかったこと、

フォームが間違っていた。
効いている部位が違った。
筋肉痛が1番きつかった。

自己流のトレーニングとの違いを知れたことは大きな事ですね!

フォームが少し違うだけで、効き方や効いている部位が変わってきます。

それどころか、間違ったまま行っているとケガのリスクが高まってしまう。

そして筋肉痛の部分では、適性な負荷や回数などを
知っておかないとトレーニングの意味がなくなってしまいます。

特にトレーニングの法則の1つであるオーバーロードの法則(過負荷)に

基づいていないと効果が現れるのも難しい!

自己流とJOHNNY STYLEで受けたトレーニングにここまでの違いがあるんです。

フィットネスクラブなどで自己流のトレーニングに
疑問を抱いている方も少なくないはず!

1度JOHNNY STYLEで正しいトレーニング方法を体験してみませんか?

ご自身のトレーニングとの違いに驚くかもしれませんよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More