チェンジ!! シェイプアップ ダイエット @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

チェンジ!!  シェイプアップ  ダイエット @恵比寿

2016.03.21

今日、東京で桜の開花宣言が発表されいよいよ春の訪れですね!

だんだん暖かくなると、衣類も薄着になりボディラインが気になりだしはじめますよね!

いままで、衣類等で隠せたものも隠せなくなります・・・

何とかなる状態だとなかなかモチベーションも上がりませんが、暖かい季節の実感があれば危機感もうまれるはず!!

悩んでいるだけ、考えているだけでは変化は生まれません!!

新しい事を始めるのは不安なことも多いかもしれませんが、そこは我々JOHNNY STYLEのスタッフがサポートします!

新しい季節。自分を変えてみませんか!?



パーソナルトレーナーT.OHNO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More