桜もそろそろ… 春 体型@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

桜もそろそろ… 春 体型@港区

2016.03.19

咲き始めるそうですね!
本日はあいにくの雨ですが暖かさがあります。
寒さも和らぎ運動をしやすい季節になりましたね!

桜が花をつけ始めるのと一緒に運動を始めてみましょう!

これから洋服も薄着になり肌の露出が多く
体型も隠せなくなりますよね?

誰に見られてもいいカラダをつくる為に
トレーニングを始めましょう!

トレーニングで筋肉量を増加させ

基礎代謝量の向上に繋げて消費カロリーを増やしましょう。

消費が増えれば体重も落としやすくなり、

冬で蓄えたものを燃焼しやすくなります。

やらなければ夏までは間に合わない!

桜もいずれ満開になるんです!

時間は待ってくれません!

今すぐにでも始める一歩を踏み出しましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More