2016ss スプリング/サマー @横浜 ボディメイク 生活習慣 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

2016ss スプリング/サマー @横浜 ボディメイク 生活習慣

2016.03.18

2016ssスプリング/サマー

この卒業シーズンに今までの身体のなまりからも卒業する為にと
トレーニング頻度を増やして通われるお客様がいらっしゃいます!

最近はズボンのサイズもワンサイズダウン!!
勢いに乗ったのか
このまま2016スプリング/サマーを最高の形で迎えたいとの事です!

トレーニング意欲が増し
未来の自分がなりたい理想の形が見えていますね!!

でも今までこの方は
習い事は何をしても思うように続かず思い悩んでいたそうで
トレーニングを始めて約半年以上続いた理由も
トレーニングは習い事の感覚ではなく
生活習慣の一部になっているとおっしゃっていて
やればやるだけ+プラスに感じると身をもって感じられたそうです!

それに
トレーニングをした翌日、翌々日と食事面でも
自分の意識が高く保てるそうです!

ボディメイクとなると外食等で食事面での揺さぶりも
あるとは思うので
心身共に鍛えるとはこのことかもしれませんね!

何か一つアクションを起こす理由も
これから暖かくなる季節や、自分が着たい洋服の為などと
モチベーションはいろいろな角度から
直接トレーニングと繋がることはさまざまですね!



パーソナルトレーナーR、KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More