ムキムキ 1/20 ダイエット @銀座 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ムキムキ 1/20 ダイエット @銀座

2016.04.21

これから徐々に暖かくなり
肌の露出が増える季節

特に女性は
ボディーラインが気になり出しますね。

夏までにボディーラインをどうにかしたい・・・

でもムキムキにはなりたくない
そんな女性は多いはず

トレーニング=ボディービルダーというイメージがあると思いますが
筋肉を増やすためには男性ホルモンが大きく関わってきます。

男性ホルモンはタンパク質を合成する働きがあります。

女性は男性ホルモンの分泌量が
男性に比べ1/20とも言われています。

男性と同じトレーニングをしても筋肉は付きにくく
ムキムキになり難いといえる。

むしろ 今も筋肉は衰えていっている。

日常生活をただ送っているだけでは20歳を境に
筋肉量は低下していきます。


※1/20しか付かないだけではなく
二十歳を境に落ちて行っている現状を知らなかったこと。

それがなにより怖いことです。


ムキムキになる心配はいらないですよ!

夏に向けて僕と一緒に理想のボディーを作っていきましょう。



パーソナルトレーナーY.JEIBI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More