桜も散り… 筋トレ リフトアップ シェイプアップ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

桜も散り… 筋トレ リフトアップ シェイプアップ@港区

2016.04.11

暖かい日が続き半袖で過ごせる日もありますね!
どんどん薄着になりカラダのラインも
強調されてくるでしょう。

ご自身の体型はどうですか?
・二の腕
・ウエスト
・お尻

弛んでくればカラダのシルエットも崩れてしまいます。

この時期だからこそ危機感を感じるのではないでしょうか。

夏になってからでは遅い!

だからこそ今からやらないと!

引き締まったカラダを作る為にトレーニングを始めましょう!

トレーニングで継続して行なえば筋肉量を増加させることが出来ます。

筋肉量が増加すれば皮膚を支える力が強くなり

リフトアップに繋がります。

さらに基礎代謝が向上し減量やシェイプアップをし易くなるんです!

トレーニングを始めるにはいい季節です!

今やっておかなければ後悔するのはあなたですよ!

夏を迎える前にトレーニングを!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More