自分を知る! 痩身 ダイエット @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

自分を知る!  痩身 ダイエット @恵比寿

2016.04.10

今年の夏は海でばっちり決めたい!と決めて先週から来店の度に体重を計測すると決めた会員様。

まだ二週目ですが今週も私の目の前で体重計に乗ってくれました!

すると、どうでしょう・・・・・変わっていません!!笑

もちろん、代謝を下げない為にも急激な減量は良くはありませんし、身体は少しずつ変わっていくもの。

しかし、本人としては少しショックだったそうです。

でも、変わっていない現状を受け止めて把握することで反省点も出てきたそうです。

「実はあの時食べっちゃったんだよね」と、おっしゃってまた気合を入れ直して来週挑んでくださるそうですが、自分をごまかさずに進んでいく人は強いです!!!

体重計などに乗るのは抵抗があるかもしれませんが、しっかりと自分を見つめ直す為にも勇気を出して挑みたいですね!



パーソナルトレーナーT.OHNO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More